DMMゲームズに最新のギャングエロゲームが登場!
メインシナリオに、個人バトル。
サイドストーリーを描いた漫画。
さらには、最大50人での集団バトルまで搭載
これでもか!ってぐらい“目一杯詰め込みました!”
他には無い、豊富なゲーム性がウリのギャングレイヴX
一度は体験してみては?

そうそう、
しっかりエロもチカラ入ってますよ。

ギャングブレイブXって?



退廃した東京を舞台にギャングの抗争を描く本格カードバトルRPG。

美麗カードと可愛らしいドット絵キャラクターで描かれる、ワルな美女達を従え、最大50人の白熱リアルタイムGvGを戦い抜け!

カードの強さだけでなく、組み合わせや他プレイヤーとの連携が勝利の鍵を握る、戦略性抜群のカードゲーム。
カードを集めて強化、同カード2枚を組み合わせ飛躍的にパワーアップできる覚醒でお気に入りのカードを強くして、チームを勝利に導け!
カードを覚醒させるとHシーンに突入!フルボイス・アニメーション付きで心イクまで堪能せよ!

蔓延るギャング達を倒し、荒廃した東京、そして美女達を制するのは君だ!

ギャングブレイヴXをプレイするには?

ギャングブレイヴX

▼▼ 登録無料でプレイ可能 ▼▼



DMM.R18ゲームズ『ギャングブレイヴX』


ギャングブレイブXは、DMM.R18ゲームズで配信されています。
DMMアカウントさえ作れば、登録無料でプレイする事が出来ます。
また、ゲーム自体は、課金しなければ無料でプレイ可能です。

プレイ環境は、スマホ(iPhone / Android)&PCとなっています。
ブラウザゲームなので、場所や携帯機種を選ばないで遊ぶ事が出来ます。

ギャングブレイヴXをプレイしてみた。

ゲームを始めると、主人公はいきなり警察捕まり、護送車で運ばれています。
突然、交通事故が起こり、護送車で一緒になった少女と脱走する事になります。

この様に問答無用でストーリーが進んで行くと・・・



いきなりチュートリアルです!

ギャングブレイヴXのチュートリアルはサクッと終わるので・・・
今回は、省略です。
いや〜、正直あっさり終わるので書く事無いんですよね(^_^;


まぁ、最期にはこんなサービスシーンも入ってますので・・・


フルボイス、アニメーションなのでエロ完成度はなかなか高いですよ。

と、
このエッチシーンでチュートリアル終了です。
エロシーン以外は、あっという間でした。

ギャングブレイヴXを一週間ほどプレイしてみた。

一週間ほど無課金でプレイしてみました。


ガチャ、カード関係

ガチャチケットを使って手に入れた高レアカードは、
SSRは0枚
SRが5枚
Rは30枚以上

それ以外に、メインストーリーでもSRは手に入りました。

ガチャの感想としては、SRは結構出ています。
レアガチャ10連すると、1〜2枚は入ってきています。
たまたまかもしれませんが・・・
個人的な体感では良い方かと思います。


ガチャチケットは、ログインボーナスやクエストクリアで手に入ります。
ただ、手に入る枚数はやや少なめです?

SR排出率高めな感じなので、バランスは取れていると思います。


エッチシーン
エロシーンを見る条件は、
・SR以上のカードである事。
・同じカードを2枚以上手に入れる、覚醒(同カード合成)する事。
この2点です。

なので、
エッチシーンを見れたのは

チュートリアルで手に入れたSSR×1


メインストーリーで手に入れたSR×1


ガチャで手に入れたSR×1


以上、3種類です。


ゲームを進めると、





こんな色々なシチュエーションのエッチシーン見られるようですね。


ただ、エッチシーン解放には
SR以上を2枚以上そろえて合成する必要があるので・・・
見るのは、チョット厳しめですね。
LVアップ不要なのが救いです。









ゲーム部分について

メインストーリーの制圧

クリックで敵を選んで戦い、ステージを進めてボスを倒すシステムです。
単純なクリック連打では無いので、楽しめます。

ただ・・・
10回タップするとスタミナが無くなります。
回復はそこそこ早めですが・・・
アイテム使わないとほとんどストーリーが進みません。
この点は、なかなかツライです。



アバターシステム


オンラインエロゲーでは珍しいアバターシステムを採用しています。
衣装チェンジは、タイマン性能に大きく関わっています。
戦闘力の大半が衣装・装備で変わるためです。
ゲームシステムにきっちり組み込まれていると感じました。

また、
結構変な格好できるので、個性的に作る事も出来ます。



タイマン

1対1の戦闘です。
アバター次第で大きく戦闘力が変わります。
勝つ事で、タイマンのランクが上がります。
アイテムなどが手に入ります。



抗争

最大25人対25人で戦う団体戦です。
チーム全体の総合力が問われます。
勝つとアイテムなどが手に入ります。

50人のアバターを表示させるためか、画面はしょぼいですが・・・
必殺技や通常攻撃、サポート技など戦闘内容は充実していますね。

↓↓ 登録無料ですぐプレイ ↓↓


ギャングレイヴをプレイする!




個人的な評価

惜しい、もったいない!

ゲームシステムはオーソドックス。
メインストーリーの制圧
個人バトルのタイマン
最大50人でバトルの抗争
アバターシステム
フルボイス、アニメーション付きのエッチシーン
サイドストーリーを描いた漫画

あれこれ詰め込みながら、それぞれ丁寧に作られています。
ゲームバランス的にも難しくなく、
「敵が強くてゲームにならない」って事にはなりません。

オススメって言いたかったんですが・・・



ザンネンな点はこちら。
・メインストーリーが進まない事。
 スタミナが少なすぎです。

・アクセスエラーが多い
 サーバーが弱いのか、プログラムが重いのか?
 アクセスエラーが結構発生しました。
 PCではそれほど酷くなかったですが、スマホではチョット・・・(;´д`)
 (ドコモ XperiaZ5+光回線Wifi使用です。)

・操作性
 ユーザーインターフェース完成度ももう一息
 正直、操作しづらかったです。
 全体的にボタンが小さくタップしにくい。
 しかも配置が悪くボタンが見つからない事も多かったです。



制圧・タイマン・抗争・アバターといった多様性
ゲームバランス
ガチャで高レアの排出率
エッチシーンなど・・・

この部分の完成度は高いだけに「もったいない」です。



もし、
ギャングものに興味があり、集団戦闘に興味が無いのなら・・・

個人的には「ギャングオブヘブン」のほうがオススメです。
シンプルでサクサク動きますし、エッチシーンも多いのでオススメできます。




こちらのサイトで紹介されていますので、良かったらのぞいてみて下さい。
↓ ↓ ↓
「ギャングオブヘブン」紹介サイトはこちら
FX業者